*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
誰がでる?
今月、お付き合いのドッグショーがあります
日頃真面目に取り組んでないウチには厳しい現実です
せめてちゃんと歩けること
これが目標となります(情けない
毎度初心者なのです

それででれそうな軍団をピックアップしました
の3頭
上からランボー(デビュー選)祐美(経験有りのシッポ上がらず)ヨルン(デビュー選)

ランボーは外でまともに歩いたことがない
トレーニング2日目チーズに釣られて歩くが!他人が寄ってくると逃げる
室内でシッポが下がったのを見た事がなかったが
さすがに外では下がり気味・・・・△

祐美ちゃんは歩くけどテンションが持続しない
自分の好きなように歩きたいみたい・・・△

ヨルン君生まれて初めて外にだしたとたん歩く歩く!母さんびっくりです!
生まれ持った性格もあるんでしょうね
パパのアサ君も歩かせるのには苦労しなかったからなぁ・・・○

さぁどの子にがんばってもらおうかな?
結果は11月後半に報告しま~す



05NOV-18.jpg


05NOV-14.jpg


15OCT-06_20071107234241.jpg




引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どの子かな~♪
どの子が出ても、きっと大丈夫ですよね(o^∀^o)
月末、楽しみにしています。
近くなら、菻ママ
軍団連れて応援行けるのにな(^-^)
楽しみですね
千葉のショーですか?
皆良いお顔、でも裕美ちゃん可愛いですねv-238
神経質なチワワにとってはなかなか難しい事ですね。
誰がでるのかな~楽しみです。
生まれているべビーちゃん達も可愛いv-237
軍団ママさん賑やかですね。
我が家は大人たちで本当に静かで、物足りない感じです。
また来月あたり、そちらに行く予定が入りそうです。
菻ママさんへ
大丈夫じゃないのは私だけかも~
大先輩さんのワンも引くことになったし
アセアセの一日になりそうです
場所は長生郡の日本エアロビクスセンター
迷子にならずにいけるかな?心配・・・
桃ママさんへ
久々のショーなのでおまけに自分で引くのは何年ぶりなんだろう?
仔犬は可愛い仔とそうでないのと^_^;
ウサウサしてますよ~
掃除婦でがんばってます

来月交配でっか?
来る時連絡くださいね~e-463
おお!ドックショー出場ですか!今だかつて、見学のみです・・。いちどは、出てみたい・・・(私が?)結果が楽しみですね。
ヨルンくんますますかわいくなってますね!これからの成長期待◎です♪
らんままさんへ
ウチもほとんど付き合いの時しか出さないんですよ^_^;
らんままさんも一度だしてみたら?
結構はまっちゃったりして^m^
豆麦ママさんへ
一人前の男になった時が楽しみで~す
アサ君よりいい男になるかも!(^^)!
中身はまだまだ生意気なとこあるので
しつけしないとね!
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
