*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
第2回軍団会
今日は2回目の軍団会の集まりがありました~
出席者はバブフクままさん、モモままさん、hacoママさん、豆麦ママさん、
アイルままさんで私軍団ママの6人9頭でワイワイしました
欠席者は2名
アロハママさんは用事でこられなくなったと連絡あったんだけど
菻ママさんが来ない!みんなで
『どうしたんだろう?もしや日にち間違えてる?道に迷ってるのかなぁ携帯鳴らないし』
などいろいろ思ってるうちにお開きの時間となり家に帰ってきたら
菻ママさんからメールが・・・・
やっぱり明日と思ってたみたいガ~~ン
ごめん菻ママさん幹事の私が悪いよね
前の日でも確認のメールしなきゃあね^_^;幹事失格です
(菻ママさんメールしましたよ~読んでくれることを祈ります

今日の出席者で~す
hacoママさんのハル君~モコちゃんに大分押され気味
P8110003.jpg

hacoママさんのモコちゃん~ちいさいのにパワフルな女の子
P8110004.jpg

バブ・フクちゃんコンビ~バブ君今日も天然炸裂です
P8110011.jpg

初参加のアイル君~カメラ目線バッチリでモデルさんみたいです~
P8110002.jpg

スミレっ仔のモモちゃん~まだワンコ慣れしてなくて練習中です。毎日ココに来ちゃう?
P8110021.jpg

豆麦ママさんの大豆ちゃん~とっても性格の良い子で私の手からご飯たべてくれました
P8110001.jpg

豆麦ママさんの麦ちゃん~大豆ちゃんがお留守中でも一人でおとなしくイスに座ってました
おりこうちゃんですぅ~
P8110005.jpg

ウチのアサ君です。オトちゃんに買ってあげた洋服横取り成功!って私が着せたんじゃん~
P8110015.jpg

ウチのオトちゃん~舌ですぎ!
P8110027.jpg



つづく・・


引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんなさい
ごめんなさい。本当に、ごめんなさい。
菻ママ、オフ会明日22日だと思ってしまってました。明日は、皆さんにお会い出来るなんて喜んでいたら
とんでもない勘違いをしてました
軍団ママさん、そして皆さんに本当に申し訳なくて
ごめんなさい。
次回は間違えないように、必ず参加したいと思います。
本当にごめんなさいΩÅΩ;
ごめんなさい
ごめんなさい。本当に、ごめんなさい。
菻ママ、オフ会明日22日だと思ってしまってました。明日は、皆さんにお会い出来るなんて喜んでいたら
とんでもない勘違いをしてました
軍団ママさん、そして皆さんに本当に申し訳なくて
ごめんなさい。
次回は間違えないように、必ず参加したいと思います。
本当にごめんなさいΩÅΩ;
菻ママさんへ
連絡取れてよかった~
バブママさんも会いたかったと申しておりました
次回は緻密に連絡をしますので
ゆるしてね~v-436
新年会を予定してますので
ショーの日楽しみにしてま~すe-463
お疲れ様でした
今日は とても楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございます
案の定 mocoが大変ご迷惑をおかけしてしまってすみませんv-40
mocoは一人で勝手に大騒ぎして疲れ、
halはhalで超ド緊張で疲れて爆睡中ですv-75
この2匹の性格 ほんと足して2で割れば丁度いいのに・・・
と思うのは私だけ~v-236v-236
hacoママさんへ
こちらこそ~
久しぶりにお会いできて楽しかったです
2月は誕生会やろうねe-343
ハル君明日まで寝つづけちゃうかしらe-445
きょうはお天気も良くて楽しかったです。大豆の落ち着きがなくてすみませんでした~
豆麦ママさんへ
大豆ちゃんが思ってたよりなつっこくて可愛かったよ
途中、脱走しそうになって『大豆ーー!』ってさけんじゃったよ~(^^ゞ
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
