*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
24日のドッグショー
超遅の更新ですんませんーーー
仔犬がいると普段より時間とられるので中々ゆっくりパソコンできないんです

先週の土曜に行ってきたショーの報告で~す
チワワ組みもゴールデン組みもなーーーんもいいとこなしで終了です
まっ行く前からそう言われてたので『ふ~ん』って感じ
ウチの子らもバリバリ良い犬じゃないから結果もそうなるんでしょう

チワワの審査って顔を重視しないそうで『なんで?』って思った
どこの犬舎も鼻がつまってて丸い顔が一押しなのに
チワワなんだから愛らしさがあればええんじゃないの?
うなぎみたいな胴長でバンビのような足の長さでけつだかでなく
サイズ内ならね~
顔重視はブルドッグだそうです
ヨーキーは毛(不思議~)

当日は天気もよくて朝のうちは寒くてどうしよう~なんて心配してたけど
日が昇ってきたら暖かくなってきたので
ショー観戦にはもってこいの日でした
ウチは早くに終了したのでプードルを暫くみてました
ちょい昔よりサイズが小さく見えた

みながらチワワって楽だなぁってあらためて思った
プードルは出陳前のカットとセットがあって終わった後も帰ってから洗うんだよね
昔1回だけ経験したことあって日中は座れないしで
若かったのに寝てから足つったもんね
好きじゃなきゃぜーーーーったいできませんぜ

プードルのBOBの子
P8210004.jpg


P8210003.jpg


9グループの雄の代表を決めてるとこです
P8210001.jpg

P8210005.jpg

P8210006.jpg

P8210007.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントに撤収しますと入っていて、
凄い残念v-406
チワワはお顔重視ではないんですね
可愛いならそれだけで、充分OKv-426ですよね~
菻ママ審査員だったら、絶対お顔重視で
いきますよ

軍団ちゃん、ママさんお疲れ様でした
ショーって犬も人も大変だと思います
ゆっくり休んでくださいね
お顔重視は、ブルちゃんですか・・・なんか、笑えました。^-^
ショーは、ホント大変ですね。お疲れ様でした。
菻ママさんへ
そうですよね~
私も顔です
ペットタイプは別としてショーに出す犬は顔がつまってないと只の小さい犬になっちゃうもん
らんままさんへ
犬種ごとに見るとこが違うのはわかるけどね~
ブルのイメージとくればあの顔だもんね~(^ .^)
ショーはカット犬種は大変ですよね
チワワは楽ちんですよ(^^)v
お疲れ様
私も24日行こうと思っていたショーなんですがやはりこちらからは遠いのでやめにしていました。
ショーは審査員の好みもあるから、当日審査のジャッジのお名前で出す、出さないもありますよね。

チワワもいくら抜群に良い子でも、ブスは勘弁ですよね^^;
誰が見ても納得の子なら判りますがねv-219
桃ママさんへ
24日は前後で3日連ちゃんだったから結構集まったみたいですよ
24日で450頭ちょいでてたから
その反動か1日にあったのが210頭だったよ
性懲りもなくまた行ってきましたよi-235

商業的なショーの運びには不満大ですけど
自分の好きなチワワのラインを
チャンピオンに仕上げる目的だけで
崩さないようにしないと!ってあらためて思いました
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
