*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年最後の・・・
更新がご無沙汰ってました~
トリマーにとっては12月は格別に忙しくって
ウチはおまけに軍団と仔犬がいるので中々パソコンと向き合う時間がとれなくって
たぶんこれが今年最後の更新になるとおもいます~

水曜が定休日なんだけど明日も出かける仕事があるので
木曜に代休とったら31日まで走ります(仕事)

最近風邪っぽくなったりであわてて薬飲んだり
巣立つ仔犬がチェンジしたりでバタバタしてました
明日早く帰ってこれたら今年の締めにカフェいきたいなぁ

話かわって大掃除はお済ですか?
ウチはぜんぜんしてません
ウチは年末がおわって正月にゆっくり大掃除します
年末忙しい分よごれるしね
いっつも正月はどっこもでかけないで掃除掃除掃除です
31日にうどん食ってる私ですから(^_^;)

ちこっと撮りためてた画像です
けめこサンタです
P8410002.jpg


明日ハルちゃんの命日です
お友達が毎年忘れずにお花を贈ってくれます
可愛いチワワをみたのがハルちゃんが始めてだそうで
生前もよく可愛がってくれました
P8410004.jpg
P8410005.jpg


仔犬をチェンジしたと書きましたが
残ったのがみーたんです
みーたんはドッグフードや肉類を一斉食べないので食事の管理が大変です
低血糖で何回かふらふらしたこともありましたが
今は元気に飛び跳ねてます
P8410008.jpg
P8410016.jpg


みーたんの代わりに行った私のお気に入りちゃん
幸せにね~
P8310009_20071218231422.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

軍団ママさーん(>ω<)ゞコメントありがとうございます!!うちのビビが美人だなんて嬉しいかぎりです(>_<)よく男の子ですかー?っていわれちゃうんで(;´Д`)
軍団ママさんのとこのビビちゃんも素敵です!ていうか全員かわいいですよね。かわいいこだらけでほんとに羨ましいです(>∀<)!!
ブログ更新が今年最後だなんて悲しいですが今年もあっというまですもんね。来年を楽しみにしてまーす!
kurumiさんへ
kurumiさんコメントありがとう
え゛~男の子には見えないよ
スムースの可愛い子はなかなかいないから自慢しちゃってください(笑)
来年更新がんばりますので
どうぞよろしくお願いしますね
よいお年を~
頑張れ
軍団ママさん、お忙しいですね、31日までぶっ飛ばし頑張ってね(^_-)-☆

でもご飯だけは沢山食べないと風邪に負けちゃうからね!
良いお年をv-254
桃ママさんへ
ありがとう~(T_T)
がんばってますよ~
今年もあっという間だったわ
今、交配ラッシュです
掃除→美容→交配(毎日じゃないけどね)→掃除で一日が終わります
軍団ママさん、身体壊してないですか?
後少しですね。ラストスパートで頑張りましょう(*^_^*)
今年は、軍団ママさんとお知り合いになれとっても嬉しい年でした。
来年も宜しくお願いします来年こそ、お逢い出来たらいいな(o^∀^o)
菻ママさんへ
年末お疲れ様でした~
風邪気味と闘いながら何とか無事終わりました
私も菻ママさんとお知り合いになれて良かったです
今年はぜひお会いしましょうね(^^)v
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
