*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今年もよろしく~
P8510003.jpg

あけましておめでとうございます

つたないブログですが今年もどうぞよろしくおねがいします

年末は風邪ひきそうな?ひいてそうな状態で『気のせい~気のせい~』と
自分に言い聞かせたりしながら
絶対に寝込む事なんて出来ないので気合と早めの薬と栄養ドリンクで
『よし!これで大丈夫』と渇をいれたりしながら何とか無事過ごせました
みなさんも風邪ひいてないですか?

年末の失敗
31日の紅白にマッキがでるのでリアルタイムでゆっくり見れない私はビデオをセットしました
1日にゆっくり見るのが楽しみでビデオを巻き戻して再生してみたら
あれれ??その前に撮ってあったのが写ってる
もうわかりますよね~
ちゃんとテープを巻き戻してなかったので肝心のマッキがでる後半戦でテープ終了~
後でゆっくりみようと掃除がんばったのに~悲しすぎる
がっくりの新年スタートになりました

でも軍団の皆さんは変わらず元気です!
今年も軍団と一緒に1年がんばって行きたいと思いますのでよろしくお願いしま~す

ヨルン&泰三
P8510009.jpg


うさたん&ニッキの新年バトル
P8510011.jpg


軍団の伝統芸?『お願します』教えないのにいつのまにかやってるチワワのお得意芸か?
P8510001.jpg


みーたんも大分成長しました。去年は食欲にむらがあって生きられるか心配でしたが
もう大丈夫ね
P8510033.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
年末はお店が忙しく、お正月はゆっくりですね!
今年もよろしく、また可愛いチワワちゃん達を見せて下さいね(^_-)-☆
あけおめ☆ことよろ
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

年末はお世話になりました。

紅白、残念でしたね…
私もマッキー見れなかったです。
チャンネル変えながら見ていたので。

今年はいっぱいマッキー見れるといいですね!

冬になるとマッキーの歌が聞きたくなります。
通勤中、マッキーの昔のベスト盤(?)聞きながら
お仕事行ってましたよ~。
(もう去年の話ですね>汗)
おめでとうございます♪
お正月お天気よくて良いですね~。わたしもマッキー好きです。ブログもたまに読んでます☆
ヨルンくんもみーたんも大きくなりましたね~!
桃ママさんへ
あけましておめでとうございますe-343
ほんと正月はだらだらしちゃって
仕事初めがこわいです!
また今年もよろしくお願いしますね~
アロハママさんへ
おめでとさんですe-319
年末はありがとね~
佃煮まいう~でしたe-461

今年はコンサート行けるといいなe-343
なんせお産をかいくぐって予定たてるの困難でね
私も今だに昔のばっか聞いてますよ~
今年もよろしくね~
豆麦ママさんへ
おめでとう~
正月、天気良かったのに家に閉じこもってました(^_^;)
マッキのブログもおもしろいっす
スタッフさんが書いてるけど
たまには本人さんが書いてくれないかなぁ(要望)
また今年もよろしくお願いしま~す
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
