*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
洗礼
52.gif


この間、絹ちゃん親子のいる部屋にみーたんをいれてみた
メスはオープンじゃないっつうかさっそくみーたん洗礼を受けてました
P8710002.jpg


P8710003.jpg


いっつもご飯もらえてないのに侵入者からアッコちゃんを守る絹ちゃんやっぱり母なのね
P8710005.jpg


怒られてちょっとだけへこんでたけど動きが早いのでなかなかピントがあわないみーたんです
P8710008.jpg


P8710009.jpg


アイドル目線よ~
P8710010.jpg


ケメコちゃんはばっちり~~
P8710021.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

軍団ままさん、今年もよろしくお願いしますv-391日1回こちらに遊びに来ると・・・・和むんですよね~v-398この軍団っ子たちの名前がまたカワイイv-344やっぱりママさんが付けるんですか?
しっかりアッコちゃんを守る絹ちゃん母は強しですね(o^o^o)みーたん叱られてへこんじゃったけど、
みーたん可愛い♪
本当に、軍団ママさんのチワワちゃんはどの子も
良いお顔してますよね
一番はやっぱり、軍団ママさんの母の愛なんでしょうね
旧年は花束の件で
ありがとうございます
挨拶遅れてすいません

絹ちゃんタイプっていうか
惚れました
可愛すぎる>よだれ
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ま~ったりとした仕事始めなのは同じです。なにせ、ヒマな月ですから・・・。
みーたん、くぁわいい~v-238(ヘンな日本語になっちゃった~)カメラ目線バッチリです。
洗礼( *´艸`)クスッ♪
軍団の洗礼を受けるって、すごい効果あると思います!

うちのalomana(特にaloha)は
軍団ママさんのところへ行ってから
何かが変化してますぉ!

琳ままさんへ
こちらこそ~よろしくお願いします
名前はそうですね
ほとんど自分のひらめきと覚えやすいのに決めてつけています
(名前募集したこともあったっけ)
みーたんはもともとオーナーさんが付けて行ってくれた名前がミルクで
途中交代で姉妹の子が巣立って行きましたのでそのままみーたんと決めました
(姉妹で同じミルクなの^m^)
菻ママさんへ
いえいえそうでないのも後ろに鎮座しておりますので^_^;
親がそばにいれば子のしつけは親まかせでね
みーたんは根っから明るい子で物怖じしない性格でして
へこんでる時間もみじかいですわv-410
chihuaco さんへ
ご丁寧にありがとうございます

絹ちゃんタイプですか?
さっそく絹ちゃんに報告しなきゃ( ..)φメモメモ
喜ぶだろうなぁe-343
らんままさんへ
今日あたりからポチポチ予約はいってきましたよ(やっとこ)
1月はまるごと休暇みたいな月ですからね~
みーたん私も可愛くてしょうがないですe-266
性格も明るくてv-218です
アロハママさんへ
やっぱ犬も世間にもまれるっていいことなのかしら?
また間あきすぎないうちに遊びにくれば~e-343
またいっちょもんでやるかなぁv-389
あけおめです
軍団ままさん、明けましておめでとう
ございます。
だいぶ、ご無沙汰してしまってv-406
お元気ですか??
また是非、カフェ集いたいですねぇv-218
お誘い掛かるの楽しみにしてますv-344

みーたんにバブままは、ぞっこんv-347でいっつも見てますよ~

バブママさんへ
お久しぶりで~す(^ .^)y携帯にメールしましたよ~
来月、誕生日会やりますのでぜひご出席お願いしま~すm(__)m
2月生まれはアサ君とハル君だけかと思って血統書チェックしてたらバブ君とオトちゃん、コグちゃんもそうでした(^o^;
みんな合同でお祝いしましょうo(^-^)o
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
