*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今度こそ!
今日カフェへ行った一番の目的は同じフロアにある生地屋さんへ行く事

要を足さなくなったをリサイクルするため
P8710045.jpg


P8710046.jpg


捨てるのはもったいないけどかさばって邪魔だし
それじゃあ使えるようにすればいいんじゃん?
ということで買って来ました
P8710047.jpg


P8710048.jpg


前に買った生地もそのままなのに・・・
でも今回は21.gif


アサ君の洋服も作ろう!とこれも買ってました
P8710049.jpg


美容が暇なうちにがんばるぞー



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おとなしいね
アサ君大人しいんですね(^^)v

我が家のチワワ様達も単品にするとビビッて借りてきたチワワ(笑)になるんですよ。
息抜きにドッグカァフェも良いですね。 また忙しくなる前に沢山充電して下さいね。
生地やさんに行くと私も、つい買ってしまいます、その時は頑張って作るはずが…沢山押入れの中に眠ったままです!
桃ママさんへ
アサ君は特に外だと
ひっつき虫になるのよ
ちょっと離れるだけで
ひーひーなくのよ
そばに入ればおとなしいんだけどね~

やっぱり生地押し入れに眠ってますかー
冬物セールで安かったから
買いすぎたかなぁ
出来上がりをアップ出来るといいけど(;^_^A
ひっつき虫、いいなv-411
いいな
うちは、外でははじけちゃって
飼い主はお付の人になってしまうみたい


生地で洋服ですねv-410
美容が暇なこの時期がチャンスですよね
頑張って、出来上がりアップして
下さい、楽しみにしてます
菻ママさんへ
たまにはドッグランではじけてほしいです(;^_^A
トイレ行く時とか困るんだよね~
今日からベットのリフォーム開始します!
出来上がるだろうか?
不安だー(◎-◎;)
お誕生日会
もちろんOKです、参加します!!楽しみ~♪
軍団ママさん、お洋服を作れる?
私はダメだ~!!ミシンにも、針にも嫌われていて・・・。
出来たら見せてくださいね!
豆麦ママさんへ
私も楽しみにしてま~すe-343
らんままさんへ
洋服はね初チャレンジなの
でも型紙みてたらめんどくさくなってきた~v-12
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
