*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
しばらく・・・
しばらくぶりでございます~

今、あることを立ち上げようと準備してまして
まだスタート出来る状態じゃないので
準備がほぼ出来次第ここで報告したいと思います

その前に面倒な確定申告も済まさなきゃいけないので
その間ブログはお休みしたいと思います


いったい何頭入ってんだ奥までびっちり入ってるよ~
15NOV-00.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです(o^∀^o)心配してました
元気みたいで安心しました
何か新しい事にチャレンジするんですね
頑張って、報告楽しみにしています☆
あっ!私も確定申告しなきゃ
面倒だな~
菻ママさんへ
(^^ゞご心配かけてすんません
でも今年は風邪ひきやすいです
風邪とは無縁だったのに~
良い報告出来るようにがんばりま~す(^O^)/
何でしょう??楽しみにしていまぁす。ずいぶん軍団の皆さまに会っていないので遊びに行きたいと思ってます。そのときはお電話しま~すv-238
大変ですよね
確定申告、大変ですよね?
って、うちは会社員なので
やる必要はないけど
医療費控除申請は毎年やってます。
本当に面倒です…。
医療費は3年分(だったかな?)は
過去の分もまとめて提出できるらしいので
今年の分は来年出そうかと考え中。

新しい事…
お手伝いできるような事があれば
声をかけてくださいね♪


豆麦ママさんへ
超・超遅すぎ返事ですんません

なかなかかたずけ物がはかどらなくて
困ります~
暇みて遊びに来てね!
アロハママさんへ
確定申告まだ終わらないよ~i-282
明日までに仕上げて
浅草のカフェ行きたい~~
おいしそうだったワンルンルン((´I `*))♪
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
