*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アサ君10歳になる
ブログをお休みしてる間にアサ君が10歳の誕生日を迎えました
今の元気さを維持して長生きしてもらいたいです

友達のショップはほとんどの子がゲージ飼い(賛否評論あるかとおもいますが)なんですが
みんな長生きなんですよね
この間『○○ちゃんが死んじゃったよー』なんて聞いて

『何歳だったの?』と聞くと『17歳』とかね
先月もアサ君の叔父さん犬にあたる子が亡くなってたぶん15歳こえてたと思います

外からみると窮屈でかわいそうな状況に見えるかもしれないけど
この長生きの事実は何なんだろう?って思いました
みんな個別に入ってるから他の犬とのいざこざがないからストレス感じないのかもね

ウチのアサ君も長生きしてもらわなくっちゃ

昨日でやっとこさ確定申告もおわったのでほっと一安心です

アロハママさんに頂いたプレゼント
P9010027.jpg


食べるのがもったいなかったのですが
飾ってたらひびが入ってきたので軍団一同でいただきました
P9010028.jpg


hacoママさんに頂ました~
P9010029.jpg


このオモチャすっごい可愛くて気に入りました~
P9010030.jpg


誕生日会のメンバーです
みんな集まってくれてありがとうね

HAL君アサ君と同じ誕生日で合同でお祝いしました。4歳になりました
046be231df806dc10439-M.jpg


大豆ちゃん&麦ちゃん
ff82aa02ac9f83650c41-L.jpg


アロハ君&マナちゃん
ecad4d49075843739c6a-L.jpg


軍団のオトちゃん&ケメコ~
d9586c5b24cd56a73f31-M.jpg


主役のお一人アサキチ坊ちゃんです
2d6f623a28a32ddf794e-M.jpg


5dca28ad47e4afd0156b-M.jpg


a4fe7b680269d279a730-L.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
軍団ママさんのコメントを今日読んで、真っ先に
来ました(o^∀^o)
アサ君、お誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
アサ君、ずっと元気で
長生きして下さいね
軍団ママさんが傍に居る限り
軍団っこさん達は大丈夫
長生きするよね

菻ママ、まだ確定申告終わってないよ(T_T)
菻ママさんへ
お心強い言葉ありがとうございます~
確定申告まだですか?
私も遅いほうだと思ってたけど(^o^;
菻ママさん急いでね~
17日までだよー(^!^)y~
遅くなりましたがアサ君お誕生日おめでと~ございますv-315アサ君見てると娘が「やっぱ似てるね。がっついているとこなんかハナとアサ君そっくりv-398。ますます長生きして欲しいと思いましたv-384
淋ママさんへ
ありがとうございま~す(^-^)
親子ってやっぱり似るもんなんですね~
アサ君は何処行ってもがっつき男です(^o^;
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
