*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
たかが犬服されど犬服
29日にアジアインター行ってきました
チワワは30日なんですが
受けたいセミナーが29日にあったので行ってきました

それと買いたいものもあったのでそれも兼ねてです
(いろんな商品のブースが出ているので買い物だけでも楽しめます)

29日はおもに大型犬の審査が多いためとても空いてて買い物しやすかったです
洋服屋さんもかなりの数でてましたけど
脱げなさそうな服は2枚だけしかゲットできませんでした

実は犬服を作ろうと今準備しているのです
理由はアッコちゃんに合うサイズの服がないのと
買ってもすぐ脱げてしまうから
デザインの可愛い服はくさるほど売ってるのに
手にとってみてみると
襟のくりがおおきかったり短かったりで合格点の服がなかった
そういうのは朝になると脱げてんのよね
今まで何枚か買ってみたけどみんなだめ
ただフードがついてるのは脱げないのよね


縫製は洋裁経験者とプロの方にたのみますので
丈夫で脱げない服を作りたいと思います

今は試作中で縫っては型紙を直すの繰り返しで
型紙がいかに大事か痛感してるところでございます

試作まぁまぁ合格でしょうの1号です
P9210059.jpg


アジアインターで買ったやつ。デザインがメチャメチャ可愛いです
みーたんのよそ行き用にしよう~
ただこの服もよーくみるとチュールが切りっぱなしで洗濯したらほどけそうだけどね
P9210060.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アジアインター洋服のお店沢山ありましたね。
2日目は凄い人で見るのも大変でした。
凛はウイナーズゲットです(*^^)v
チワワはこの子が絶対と思う子は入らなかったですね。
好みの問題なのか@@@@

しじみちゃんに決定、シーちゃんと呼ぼうと思います。
ご無沙汰しております(^-^;
アジアインター、いらしてたのですね!!
私は30日にお手伝いに行きました♪
忙しくて、ショーが見学できず残念でした。。。
犬服、可愛いのがいっぱいでしたね!
私も犬飼いたいです・・・♪
桃ママさんへ
凛ちゃんウィナーズおめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

チワワは好みうんぬんじゃないでしょう
良い犬同士ならともかくチワワの基本が欠けているのが一番じゃ納得しないし認めない人も多いんじゃないのかな?
kayoさんへ
あれれ~?ブース出してました?
必死こいて探したんだけどなぁ
買いたいものがあったのに~
また電話しますね~
フリースで作ったんですねぇ~v-20
襟元なんて、細かく懲りましたねv-433
可愛いi-178
バブママさんへ
実はこのフリースの生地は人間用のトレーナーの袖部分なの
試作用なので古着で代用してくれたみたいです
着なくなった古着を犬服にリフォームするのも名案かもね!
それは、名案o(^^)o
うちもですよ(^^)
バブなんか、子供のナイキの
Tシャツとかって、リフォームして着せてますしぃ~v-218
思い出が詰まってるものとかって、
なかなか、捨てられないしねv-388
そのうち、ランドセルとかも、わんこ用にリフォームして、背負わせちゃったりしてねv-353
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
