*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
甲斐犬軍団に会いにGO!
今日は桃ママさんと甲斐犬軍団の菻ママさんに会いでかけました
高速を使うと思ってたより近くてナビちゃんのおかげもありすんなり到着できました

初めましての菻花ちゃんです
P9310005.jpg


風花ちゃんです
P9310014.jpg


風吹君です
P9310016.jpg


隊長!山斗君です
P9310022.jpg


甲斐犬軍団と初めて会って
何か風格と威厳があるというか
頼もしさもありかっこよさもあり
犬種は違えどそれぞれに良さがあるなぁと感じました

桃ママさんのお伴は桃華ちゃん
P9310015.jpg


私のお伴はケメコとみーたんです
P9310013.jpg


桃華ちゃんは菻花ちゃん&ママさんに初めましてで
ハイテンションになり大興奮でした
狆のおしとやかなイメージとは反対に元気でパワフルな桃華ちゃん
だから良いお母さん犬にもなれるんですね
ケメコとみーたんははじめての所と外出にもまだ慣れていないので
オドオドしてましたけど
アサ君みたいに『母さん~母さん~』
って引っ付いて来ないので女の子のほうがやっぱり芯が強いのかしら?

お昼は菻ママさんの案内でイタ飯屋さんへ
とっても良いお店で
味も品数もぐぅ~でした

午前中雨だったのも昼食後には晴れてきまして
みんなで大貫海岸へ散歩にでかけました
海に行くのは十数年ぶりだす

海だぁ~~~
P9310043.jpg


桃華ちゃんは初海なのに
走る!走る!
すっごく楽しそうに駈けずり回っててこっちまでたのしくなりました
P9310037.jpg


ケメコとみーたんは・・・
P9310040.jpg

歩くわけないかっ・・・
この後ずーっと抱っこしてました・・

『おーーーい菻ママさん達に追いつかず
P9310041.jpg


ここも夏になると人でいっぱいになるそうです

菻ママさんの家の前でパチリ
P9310033.jpg


みーたん葉っぱをムシャムシャ食べようとしてました!
P9310030.jpg


P9310024.jpg
P9310031.jpg


菻ママさんには突然の訪問を快く迎えてもらい
直接お会いでき初めましてなのに初めてじゃないような
とっても話しやすくて親近感を感じました
今度はマザー牧場へGOですよ~
楽しみ~
仕事の励みになるわ
またお会いしましょうね~


引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんなに記事にして頂いてありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
久しぶりに楽しい1日を過ごせました
軍団ママさんも、桃ママさんも素敵な方で
桃ちゃんも、ミーちゃんも最高に可愛くて
今度は、マザー牧場へGO♪次は、イタ飯屋 夜のメニューに挑戦しましょう(o^o^o)
菻ママさんへ
こちらこそお邪魔様でした~
あのイタ飯屋さんはかなり良いですよ!
夜メニュー行きたいです!
マザー牧場もね(^_-)

次回はちゃんと歩く坊っちゃん同伴で行きますね
みんな可愛いですね。ハナが家に来る前は北海道犬を飼っていたので甲斐犬は何だか雰囲気似てますv-352
お疲れさま~
やはりカーナビはグ~~ですね。
設定さえ間違わなければね(笑)
海気持ち良かったですね、癖になりそうだよ(^_-)-☆
琳ママさんへ
北海道犬がいたんですか~
日本犬同士だから雰囲気が似てますね
大分前にシャンプー・カットで来てくれた子がいましたがとってもおとなしかったですよ
桃ママさんへ
楽しかったですね~
桃ちゃんがあんなに喜んでくれるとは(^.^)b
次回はマザー牧場ですね楽しみにしてま~す
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
