*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
HP開通
ながらく放置してあったHPがやっと見られるようにしました
中身は前のままですが序々に新しく直していく予定です

アドレスは結局最初のにもどりましたのでよろしくお願します


犬の美容室もも太郎HP

動画は重いのでサーバーにファイルをあげてないので見られません
携帯ムービーのほうが軽いのであたらしく撮り直していきます

この間キット君(マル&チワワ)がカットに来店しました
キット君はハーフなのでマルの毛質とチワワの毛質が入り組んでて
とってもカットしずらかったわ

P9410035.jpg

P9410037.jpg

P9410041.jpg

P9410044.jpg


今、キット君達は涙やけが綺麗になるサプリメント(エンジェルスアイ)を飲んでいます
まだ1ヶ月たってませんが
上々の効果が出てきてるみたいです
3ヶ月経ちましたらまたここで報告したいと思います


引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

見て来ました\(^O^)/
素敵なホームページ
ウチのお店にはホームページないから欲しくなりました☆
これから、更新楽しみにしてま~す
涙やけ、色んな事試してみたんだけど余り効果がなかったんで サプリメントの報告も楽しみに待ってます(o^∀^o)
菻ママさんへ
ホームページは手をつけだすと
時間かかるので
休みの日にでもじっくり構えて取り掛かります(~_~)
サプリメントは効きそうですよ
私も結果を楽しみにしてるんだ~(^^♪
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
