*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
久しぶりの肉だぁ~~
って普段なに食べてんだ?(超適当な食生活です)

今日はサッポロビール園のジンギスカン食べ放題に行ってきました

ここのラム肉は柔らかくておいしいの
ラム苦手の人多いけどウチは両親が北海道出身なので
子どもの頃親戚がジンギスカンをよく送ってくれて食べてたので
大好きなの

牛だとそんなに量食べられないけど
ラムだと結構食べれて満腹になっちゃった

08MAY-00.jpg

08MAY-01.jpg


帰りにコーヒーが飲みたくて船橋のららぽーとに久々に行ってきました
閉店まじかで人もまばら
ゲームセンターが開いてて1回だけUFOキャッチャーしてみたら
取れちゃった
08MAY-03.jpg

昔はとり憑かれたかの様にやってたもんです(´-ω-`;)ゞポリポリ



ペットショップも開いてたのでちょっとお買い物(^∀^)ゞ
そこで!バンダナ発見!
軍団にかぶせてみたくなったので即購入



帰ってさっそく被せてみたら(TwTlll)ガーン Sじゃ小さかったよ
バンダナと言うより黄門様?(_ _lll)ァハハ・・・
08MAY-08.jpg

08MAY-06.jpg


こちらは好評でしたv(。・・。)イエィッ♪
08MAY-09.jpg




引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

何て偶然。先月 全く同じビール園かららぽーとコース行って来ました

ビール園のジンギスカンに、ビール最高ですよね
あまり、臭みも気にならないから凄く食べやすかったです(*^_^*)

軍団ママさん、尊敬します菻ママ、UFOキャッチャー今だに一個も取れた事ない。是非、秘訣を伝授してください♪
エッ~サッポロビール園なんて書いてあるから北海道行ってきたのかと思ったよ^^;
北海道以外にもあるのですね、初めて~  ラムは我が家のわんこの常備食、なかなか私は食べる機会がないので、今度連れて行って下さいね!

バンダナ、本当に黄門様笑えます(^_-)-☆
菻ママさんへ
菻ママさんも行って来たんだ~
ららぽーと近いしねv-291

UFOキャッチャーって
ぬいぐるみの盛り方にも左右されますとね
菻ママさんUFOキャッチャーは執念ですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
桃ママさんへ
北海道、今良い時期ですよね
行きたいe-2

ビール園今度行きましょう(゜ー゜*)ネッ!
花輪インターからもすぐだしね

バンダナほんとはスムース組みに被せたかったのに~
グッチ君なんて頭に布を置いただけみたくなってんの((●≧艸≦)プププッ
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://AllOaaRsmelulu.net/
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://HCgKIfym.copulation69.net/
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
