*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
HP リニューアルです
HPがなんとか形になりました

私のやり方が悪くてサーバーがファイルを認識できないようなので
思い切って今までのを全部削除して一から作り直しました
7時間位座ってるとさすがに腰が痛くなってきたよ

まだ作ってないページがありますが
画像から撮らないといけないので
ポツポツ作っていきます

HP自体1年?ほど放置してたので
ビルダー開けたのも当然久々で操作の方法も忘れてるし
自分の脳みそとの闘いでもありました(っておおげさね(´。_。`)ゞぅぅぅ… )

時間のあるときにのぞいて見て下さいね


カフェに行ったときのです
寝てる画像だと思ってupしてみたら( ゚д゚)ァラヤダ
目、開いてるじゃ~ん
P9410046.jpg


こちらさんはおやすみですな(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
P9410047.jpg




引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
