*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ピンコ退院
今日ピンコしゃんが退院した
腎不全に有効な薬は無く
腎臓がちゃんと機能していないため老廃物が体に回って起こる下痢止めの薬と週2回の点滴を行っていきます
それでも腎臓の機能が安定していくわけでもないそうで
大体ですが余命半年だそうです

ウチは当然犬が多くてピンコには居心地の良いところではないですが
最期の時まで少しでも居心地がよくなるようにしてあげたいです
ピンコが生まれた時はまだ2頭しかいなかったので
団体生活は嫌いなんですよね
静かでおとなしくってボォーっとしてる子だから
騒がしい生活は嫌なのよね
ちゃんとお世話させて頂きますのでよろしくねピンコしゃん


新入り坊ちゃんのトト君です
P1010032.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張れ!ピンコしゃん!
ピンコしゃんの事で大変な時に、何度もメールしてすみませんでした。

ブラッシングの件、了解しました。
ありがとうございます。

ピンコさんの事は会ったこともないし、
写真と軍団ママさんの日記でしか知らないけれど、
心が締め付けられました。
余命半年…。
この現実をどう受け止めたらいいんだろう。

いつかは必ず訪れるお別れの時。
わかっていても
知っている方の可愛い子が亡くなる話は辛いです。

ピンコさん、
軍団ママさんのそばでできるだけ頑張って欲しい。
どうかピンコさんが痛みを感じませんように。
どうかピンコさんが1日でも長く
軍団ママさんたちの愛情をうけ続けられますように。

ピンコさん、頑張って!

アロハママさん
メール気がつくの遅くてすんませんでした
メールのマークが消えてて返事おくれましたv-356
ピンコは独立して初めて取り上げた子なんです
4回お産してくれたんですよ
年いってから病気すると患う場所にもよるけど回復は難しいですね
急に逝かれちゃうより看護ができるだけ
良いと思ってます
心の準備もできますしね
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
