*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
こんな格好でいつも
14NOV-00.jpg

14NOV-01.jpg


トリミングしてます(⌒_⌒;
台の上が恐いらしくしゃんとたてまへん

前は台の上で立てない子はお腹の下に
ティッシュの箱を置いたりして
何が何でも立っている状態に近づけてカットしてましたが

犬にしてみたらそんなことされても立つ気にはなれません(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

なので今は本人の楽な姿勢でカットさせてもらってます
上の状態でじっとしててくれるので
なんとかカット出来ちゃうのよね~

無理強いは頑固のもとだから
気長に立ってくれるのを待ちますわ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いるいる。立たない子
だからと言って、無理矢理立たせても余計に腰が引いちゃって美容しにくいんですよね(T_T)

軍団ママさん、凄い!
怖くて立てない子はそのままでカットしてあげる
優しさ(*^_^*)菻ママ見習わないといけないな~
どうしても、忙しいと
無理にでも立って貰おうと考えちゃう
立てないならそのまま
そんな優しさを持って仕事したいです(*^□^*)
か、可愛い~っす
この写真、何度みても可愛いんですけどぉ~!

こんな態勢する子がいるんですね!
そしてこの態勢のまま、カットできる軍団ママさんってスゴイです!

この子を見て笑っちゃうのは
この子に対して失礼だと思うんですけどね。
だって一生懸命さが伝わってくるんだもん!
その一生懸命さがいじらしく思えるんですよね~。

トリミングしてもらうワンコ達、
みんな頑張れ~(笑)
菻ママさんへ
この子の場合半分立ってて?くれるから
まだこの状態でもカットできるけど
100%立たない子は大変だよね~
こういう子は音をたてずソフトタッチを心がけると序々に立ってくれるようになるよね
アロハママさんへ
可愛いでしょう~
手、離してもこの状態キープだから
この子なりに一生懸命対応しててけなげですv-291

中にはスキーヤーか?って思うほど
前傾姿勢の子もいるしね(笑)
いろいろよ~
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
