*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり・・・あんたって!

M だわ

まちこさん

だって~あなたって軍団の中でも

叱られ率堂々の1位ですよ

毎日毎日同じことで叱られ

今、叱られてるのに1秒後に同じことを・・・

バカ?私のしつけ方が悪いの?

いろいろ考えたけどこれしか思い当たらない Mよ


なぜならば私の雷があなたに落ちた時

他の軍団連中は自分もかってあわてて

ひとかたまりになって非難するわな

なぜ当の本人がその最前列、それも1メートルも前に出て

しっぽをプリプリ振ってる?

他の軍団は私が○×△ーーーって名前叫んだだけで

軍団の中に身を隠そうと努力しているのに

あなたは『私はここよ~』ってアピールしてる

それってもっと叱っててことなのよね?Mだから

叱る(叫ぶ)のも疲れんのよ まちこさん

叱られることに喜びを感じるあなたにはわからないだろうけどっ

今日から名前を改名してやるぞフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

マゾデスマチコ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ決まりね

マゾデスマチコ
25NOV-09.jpg



引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

マチコのM?
軍団ママさん、マチコちゃんのMっ気を
知らず知らずのうちに感じて
イニシャルMのマチコにしたのかも~(笑)

Mには思えない可愛さ~!
Sとも思えないし~
可愛いお顔ですよね!!
性格も可愛い!
怒られても尻尾フリフリって
笑えちゃいますよね。

マチコ流軍団ママさんの
怒る気ダウンさせちゃう方法なんでしょうかね?(笑)
アロハママさんへ
ドSもいるんですよ~(^o^;
まちこの回避法ねぇ~
確かに私の怒りから逃れる苦肉の策なんだろうけど
その態度が無性に腹がたつのよーー( ̄^ ̄)
反省しないまちこ
ドMのまちこに
ドSの私、芸人なら良いコンビなのにね(^m^)
Mのまちこさんって、軍団ママさんたら~
まちこちゃん、可愛い♪
その明るい性格
もう~たまらない~~菻ママ大好き♪……あっ!菻ママSではないですよ(笑)
叱ると、数日の間
尾を引く軍団に比べたら
明るいまちこちゃんの性格、羨ましいです♪
菻ママさんへ
じゃあ~菻ママさんMだぁ~(笑)
同じことを何回も何回も怒るのも気が滅入るのよ
あんまりにもケロッとされるのも腹たつのよ~~
我が家にもいますよ
我が家にも怒っても判らない方…軍団出身のアンちゃん(;一_一)

頭が良すぎるからかな(笑)
桃ママさんへ
血筋かしら~(笑)
アンちゃんとマチコのママ一緒だも~ん^m^
何かあの家系はめげない子多いのよ
明るすぎるってことでゆるしてねm(・ω・m)ソーリィ
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。