*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
犬茶屋本舗への道~
前からずーっと行きたかった犬茶屋本舗という
ドッグカフェに行ってきました(やっとたどり着いた)
ここは和風なカフェで甘味処のメニューも豊富でしたよ

じつは今日(土曜日)はリベンジの日
定休日の水曜にアサ君を背中にのせて
意気揚々とでかけたのに!
地図コピーを持ってでるのを忘れたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ここからしてやばいんだよ!
記憶した順路がそもそも間違ってて
馬喰町まで行ってしまったよ
犬茶屋本舗は都営新宿線菊川駅近く

14号、蔵前通り、三つ目通りetc・・・
迷走すること3時間半(*´-ω-`)・・・フゥ
たどり着けない・・・
もう自分がどこにいるのかもわからなくなってしまった
閉店時間もせまってるし
今から探しても無理だと断念し
アサ君にごめんなさいして帰路につきました

意気消沈しすぎて次の日の仕事も気乗りしないし
どーーしても行ってみたかったので
今日リベンジとなったわけです

今日は地図をちゃんと持ったし大丈夫┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
数回曲がりそこなってクルクルして
一方通行逆送しちゃったけど大丈夫( ̄^ ̄)えっへん
地図があるから~♪
でもこんなに必死にたどり着いて
期待通りじゃなかったらどうする?
なんてちょっち不安になったけど意地でも行ってやる(*'へ'*)

んで~念願の犬茶屋本舗到着ですよ~♪
やぁ~見つけた時は嬉しかった~
期待通りの雰囲気で落ち着いててメニューも豊富だし
店内でOKだし言う事なしだね

店内
29NOV-02.jpg

29NOV-00.jpg

アサ君にはラム肉のリゾット
29NOV-01.jpg

私はしょうが焼き定食
29NOV-03.jpg
29NOV-04.jpg

デザートは冷やしわらびぜんざい
29NOV-06.jpg

食べたら寝る!どこでも寝る!
29NOV-05.jpg

食事もデザートもおいしかつたし値段も高くないので
また行きたいなぁ~


引き続き花束ちゃんの捜索にご協力お願いします
詳しい詳細や情報はコチラまで チワ*りんご
bu-kechan.gif


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ったね
2回も挑戦なんて偉い、1日目時間無くなった時悔しかったでしょうね(*_*;

頑張って行っただけ素敵な所、わらび餅美味しそう…

一度もドックカフェに行った事の無い私を今度連れて行って!
桃ママさんへ
1回目なんてため息しかでなかったですよ~(゜_゜)
夕方から出掛けたので時間が限られてたからかえってよかったかも
日中だったら何時間さまよってたかと思うと恐ろしいわ
今度一緒に行こうね~
お久でございます
お元気そうで、安心しました。
また、ももたろうの寄り合い
やったりする企画って、ひそかに
心待ちにしてるのですが・・・
しないの??
ばぶままも、しょうが焼き良いなぁ~
と思うのでした。
春になったら、軍団ままのところ
福達と遊びにいかせて貰いますね~
バブままさんへ
久しぶりね~
元気にしてるよ~

寄り合い(笑)やるよ!
新年会だけど
都合あったらぜひきてよ~
日にち決まったらメールするね(^_^)v
軍団ママさんへ
とっても、楽しみで~スっ!!
メール待ってるワン(^^)/~(ばぶ)
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
