*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
久々のビフォーアフター
トリミングもボチボチやってますよ~

今日はキャバリアのトリミングです
この犬種がものすご~~~く
毛が抜けるのを知らないで購入した方に
多いマルガリータカットです

03FEB-00.jpg

頬のこの毛ジョーさんみたいでかっこいい~
(ちなみにこの子は女の子可愛いだよねゴメンネ)
03FEB-02.jpg

サッパリしました~
03FEB-04.jpg

キャバリアで性格のきつい子にお目にかかったことありません
毛は抜けるけどおとなしくて飼いやすい犬種ですね


ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャバリアも毛抜けるんだ~チワワと毛質似てるものねv-237
でもこの季節は寒そうだよね~(;一_一)
桃ままさんへ
体が大きい分抜ける量もかなりのもんかと・・・
今年はまだ暖かい日が多いからいいけど
一年中マルガリータの子も少なくありませんよ~
毛玉たらけで痛い思いさせるより
私は良いと思いますけどね~e-348
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
