*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
リュ・シオンさんごめんなさい
先週、友達が大好きな韓国スター、リュ・シオンさんのコンサートに
同行しました
実は去年も武道館でのコンサート見にいきました
その時になんと私コンサート中に居眠りこきました
帰りしなに『ももちゃん寝てたでしょ』『ギクッ』ばれてた
今回は寝ませんと誓いを立てました
会場に向かう電車の中で友達に聞いてみた
『なんで前回のコンサートで寝てるのわかったの
友達『だってーみんな音楽に合わせて体動かしてるのにももちゃんだけ動いてないんだもん』
なるほどどおりで暗いのにばれたはずだ
寝てんのばれたらファンの人に説教されるかとヒヤヒヤしながら気をつけてたんだけどなぁ(ってデリカシーない女ですんません)

で今年はというと2階の後ろの席リュさん見えない
歌はぜんぜんわかんない伴奏しか耳にはいらず(歌詞知らないから)寝る
友達に早くリュさんに染まりますようにと念じられた
来年は良い席でみられますように・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
私も同じ立場だったら絶対寝てますよw
熱狂的に好きなアーティストのコンサートだったら睡魔も吹っ飛ぶんですけどねv-398
なんか最近はテレビでも雑誌でも韓国の話題が尽きませんよね。
うちの母はテレビで韓流スターのニュースを見るたびに、
「館ヒロシの方が断然かっこいいわ」と熱く語っております^^
ユイさん
ふふっv-410お母さんの気持ちわかる
韓流スターのふいんきに引かれるのもわかる
のめり込むまではいかないんですけどね~
ハナのママです♪
リュウシオンさんですか・・・実物はどんな感じでしょうか。実年齢より若く見えるな~と思っていますがv-237私もイ・ドンゴンあたりのファンミーテイング行ってみたいですが関東方面へ出かけるのとソウルに出かけるのと時間は変わらないのでついつい考えてしまいますv-19私も韓流スターが見たいです。
ハナママさん
確かに若く見えますね
オペラグラス越しですけどね
席が遠くて肉眼では誰だかわかりませ~んv-406
日本語をよく勉強されてて
私は歌よりお話きいてるほうが楽しかったです
歌の時はうつらうつらe-445ですから
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
