*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チワワの悩みずばり解決!

という単行本が15日に誠文堂新光社より発売されました

軍団も協力を依頼されて撮影したんです
今回も?美容中心です
アロハママファミリーにも協力をお願いして撮影しました

なんせ軍団はカメラポーズなんてまるでダメだし
協力出来なかったら迷惑をかけてしまうので
強力な助っ人を頼んだわけです゚+。(o・ω-人)・.。*

本の内容も大事な要点が書かれており
参考になると思います

撮影終盤で
『じゃあトリマーさんとお客様でお願します』といわれ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
まっ!まじで?スッピンなのに~~

って化粧しても大差あるわけじゃないけどさぁーーー
一応ねっ(o´_`o)ハァ・・・

まっ興味のある方躾で困っている方
本屋さんへGO(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
File0078.jpg

File0077.jpg

File0076.jpg



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄く沢山載せてくれたねv-10

みんな可愛く撮れていて良いな~
今度何かあったら我が家の「女優」方を連れて参上いたしますm(__)m
桃ママさんへ
今回は沢山載せてもらって
良い記念になりましたe-319
次回の時?あるかなぁ?
その時は声掛けるねe-454
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
