*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
春日部への道
少し前に募集してたシーズーの男の子の里親さんが決まったので
先日お届けしてまいりました

『星守る犬』を読んでも思うのですが
飼った以上は最後まで面倒を見てあげて欲しいというのは当然ですが
軍団子も里親さんの元に行くケースもあるわけです

ウチの場合は男の子が多いですが種雄候補でお残ししても
全部が繁殖できるわけではないので
そういう子は早めに家庭で飼ってもらったほうが幸せだと思って
手放すのですが
お産をがんばってくれた母犬は増えても手放す事は出来ないですね

今回のシーズー君は家庭の事情もあり
年齢も1歳半と若いので第2の人生を始めるお手伝いをしました

母親に同行してもらいナビもあるしちょっとドライブのつもりで出たのに
出発して早々T路地に近づいても
ナビ『・・・・・・』無言
私『おい~だまるな~
笑う母

な~んかやな予感をかかえながらも何とか春日部市内に入ったものの
そっからナビの暴走がはじまり
我々をどこに連れて行きたいんだか
あっちフラ~こっちフラ~してたら迷子になっちまったよ
しょうがないので新しい飼い主さんに電話して誘導してもらい
3時間半かかってようやく到着しましたよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

無事シーズー君も新しい飼い主さんとご対面出来てよかったです

帰りにご飯しようと王将に寄ったら
母は王将の餃子を一度食べてみたかったらしく(私も)
大喜びで長~いドライブの労をねぎらいました
安上がりな親子である( ̄ー+ ̄)ニカッ!

コグちゃん(*^-^*)
CAN7FY50.jpg
祐美ちゃん(*^-^*)
CALIKJ39.jpg



ブログランキングに参加しています。応援お願します
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様\(◎o◎)/!

ナビちゃんも無口になったんだね、反抗期かな(笑)
無事にシーズ君良かったね、幸せになって欲しいよね。
私も「大勝」の餃子大好きです。
生を買って家で焼くのも美味しいよ(^_-)-☆
桃ママさんへ
ほんとにまいったよ
でもシ-ズー君も大人しく付き合ってくれたので助かりました。

王将の餃子でした
また行くぞ~
No title
こんにちは。
新しい飼い主さんが決まって良かったですね♪
お疲れ様でした。
私のおんぼろ車にはナビはついてないので、わかりませんが、黙っちゃうナビもあるんですね!笑

王将かぁ~懐かしい♪ 昔はちょくちょく行ってましたが、最近は言ってないなぁ~ だって、この辺にはないんだもんv-11
トリマーあっぷるさんへ
ナビは車に固定していないので途中で設定しなおしがきかなくて
迷走してしまいました

ここらへんは王将結構あるんですがまだ一人では入る勇気ありませ~ん
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
