*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年も終わります
いやはやブログを放置したまま2ヵ月半もたってしもうた(人ω<`;)
年間どの位更新したんだろうか(;´д` ) トホホ
こんなもも太郎ブログを見に来てくれた皆様
1年間ありがとうございましたm(_ _)m アリガトォ~★

美容は明日までありますが
今日でかなり疲れました
腰は丈夫なようでピンピンしてますが
背筋がないのでしょうか背中に疲労が・・・やぁねぇ

軍団も里子に行った子もいまして
悲しい様な寂しい様な
後でとても可愛がってもらってると聞きやっぱり手放して良かったな
と思ったり
みーたん、ケメコ、トト君、アキオ、ジウン、ウネ
元気でな~
幸せになれるからね BYE BYE

今年最後の画像は断食してで戻ってきたのんたんとアッコちゃんです
来年もよろしくおねがいしま~す

P1080058.jpg

P1080079.jpg

ブログランキングに参加しています。応援お願します
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくです
軍団ママさんもお忙しい年末でしたでしょうね・・・。お疲れ様でした。
私も更新さぼっています。(笑)そろそろ・・・
らんままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-330
さぼりすぎですよね~(笑)
うちの年末は他店に比べたら暇!暇!
また今年もよろしくお願いしますね~
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
