*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ありがとうございました
長い間ありがとうございました
チワワのブリーディングを辞める事となりました
正確にはもう繁殖は辞めていました

トリマーの方も縮小してまして新規のお客様は受け付けておりません
少数の常連様だけトリミングさせて頂いている次第です

今は介護の仕事しています
もう何年も前から商売としての犬の仕事から離れたいと考えていました
性格上、商売する事にむいていないと気づきましたが
中々踏ん切りがつかなかったんですね( ̄~ ̄;) ウーン


介護の仕事初めてもう1年経ちます
介護の方の仕事も精神的には大変ですが
何かにつけ『打たれ強く』『懲りず』『強い心』があるおかげで
続けられています(# ̄ー ̄#)ニヤ

犬達29頭の世話をしながら
介護の仕事行ってトリミングして~の毎日です(*^^*)

これからは犬の躾と介護で感じた事を中心にブログの方も再開していこうかと思っています


★ブログ再開につきましてブログタイトルハンドルネームを変更させて
 頂きました(人ω<`;)


スムチーの『チュチュ』ちゃんです女の子です
moblog_2b4155ecs.jpg






moblog_744f022as.jpg



男の子の『にゃあ』君です。一年後が楽しみな仔ニコ(*^_^*)ニコ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。応援お願します
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
軍団ママさん。
お久しぶりです。随分お会いしていないですね。実は7月に子どもが産まれました。ようやくパソコンをいじるようになって、ふとここに遊びに来たら更新されていたので、うれしくなりました。また、よらせてもらいますね!麦はもうすぐ6歳ですが、元気ですよ。年齢相応にお医者さんには健康診断するように言われるようにはなりましたけど・・・
Re: お久しぶりです
おひさしぶりで~す
コメント今頃気づきましたv-388
お母さんになったんですね
おめでとうございます
忙しくて中々更新できませんがまた来て下さいね
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
