*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
井草のゴザ
よくテレビで体に良い事いろいろやってますね
体操とかね簡単なものでも続かない
腹筋すれば皆が腹の上あがってくるし
よし腕立てふせやってみようとするが
顔の下に皆集結して人の顔ベロベロなめくるし
で、唯一続いてるのが井草の敷物です(1畳用)
布団と敷きパットの間に敷くだけ

テレビであるご主人が毎朝起き上がるのに30分もかかるっつうのでやってました
ご主人によると朝目覚めると体中が痛くてすぐ起き上がれないんだそうです
そこで登場井草君です
これをひいて寝たらあら不思議
翌朝ご主人はパッと起き上がれたとさ
朝、体が痛いのは柔らかすぎる布団やマットで寝ているため
体が沈みこんで寝返りがうまく出来ないからなんだそうです

私も思い当たるふしがあったので
さっそく試してみたらこれがだったんですよ
それが去年替えのゴザを買っとくのをすっかり忘れて
ここ数ヶ月ゴザなしで体が痛かったんだけど
やーっと季節到来でさっそくホームセンターへ
525円安っ
シーズンが終わらないうちにまた買っておこう


P1410009.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
