*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
テル君&ポンチョ君
実は2~3週間前にテル君を里子に出しました
種雄としての欠点がでてきて前から気付いていたんですが
テル君の可愛さに手放す決心がつかないでいたのですが
縁でしょうかねぇ
よし出そうと決心がついたときに
以前置き去りにされた子を引き取っていただいたHさんが
その子をつれてシャンプーで来店してくれたんです
テル君ともう一人ポンチョ君も手放すことにしたので
2人を見せた所ポンチョ君のほうを気に入ってくれて
シャンプーしている間に連れてかえってみたいというので
お持ち帰りに~
あらぁ~テル君のほうが可愛いのにと思いながら
結局娘さんがポンチョ君を気に入って先に巣立って行きました

テル君はやっぱりこのまま残留かなぁと思っていたら
そのHさんから話を聞いて引き取りたいと申し出てくれた方が来店されて
めでたく婿入りとなりました
あっ交配はしない約束で去勢手術をしてくれるそうです
お父さんに大事そうに抱っこされてました

後日談ですが
テル君新しいお家のサークルの中でオシッコを全然しないそうで
お父さん朝4時5時に起きてお外にテル君を
オシッコにだしてくれてるらしい
幸せだねテル君

テル君幸せになるんだよぉ~
20060703222604.jpg



ポンチョ君男前になってシャンプーきてねぇ~
P4050023.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
軍団ママさん寂しいでしょうけど・・・
テルくんとポンチョくんに素敵な飼い主さんが見つかって
本当に良かったですね

前にお里帰りした時にテルくんのおねだりのちょうだいポーズを
生で見れた事めちゃくちゃかわいくて感激でしたv-237
新しい飼い主さん この攻撃に絶えられるか心配ですね(*^^*)

ふたりともお幸せに・・・v-238
ヽ(σ0σヽ)Ξ(/σ0σ)/ えー
軍団ママさん テ、テル君がーっ!!?
でもでもお里帰りをしてくれる方のとことへ行ったので
今後の成長も見守れますよね?!

ポンチョ君も優しい方の元へ巣立っていけて
良かったですね♪

テル君&ポンチョ君、幸せになるんだよ☆
うらやまし~っ!
こんなに可愛いテル君やポンチョ君を飼えるなんてうらやましいですねv-238軍団ママさん、実は「ハナ」のうれションに困っていますv-303ちょーっと一人にするとすっごく寂しがり家族が姿を見せると必ずちびりますv-390勿論普段のトイレはバッチリですが・・・。よいアイデアがあれば教えてくださいi-179
hacoママさん
新しいお家でやったかなぁ~
そんなのされたらお父さんメロメロになって
テル君太るかもぉ~
ハナママさん
ウレションは大人になるうちに少しずつ直ってきますよ
今の対策としては帰って来たときすぐハナちゃんに話しかけないこと
ずーっと待って、待って、待ってe-63家族帰るe-63
(ハナちゃん)うわぁーやっと帰ってきたぁーーうれちい~e-63こももちゃんの栓ゆるむe-63ウレションでちゃった
テンションがあがってウレションしちゃう子はあげないようにするのが
一番いいかな
アロハママさん
ポンチョ君もてる君も今後も会えるしねぇ
どうしても慣れないときはすぐ返してもらうしね
飼い主様達はいまいちあの子らのチワワとしての可愛さわかってないみたいだけどそのうちわかるでしょう
2人とも良い飼い主さんでよかったです
でなきゃださないけどねぇ~
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
