*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フーコさん出産
今日フーコさんがお産しました~
フーコさんのお産で一段落です
5頭生まれました
  レッド ♂
  レッド ♂
  白系  ♂
  白系  ♀
  白系  ♀
スムースもいるみたい(まだはっきりしませんけど)

後産でタオルが汚れて写っているけど御勘弁を

P4120001.jpg

P4120002.jpg

P4120004.jpg


生まれたてのベビちゃんです
P504iS09222.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~≧∀≦
またまたベイビーちゃんv-511v-343
すごい次々とv-363ラッシュですね~e-276e-276e-277
クリスもこんなに小さいときがあったんですね~今では想像できませーんv-394
いたずら坊主になりましたe-277
あっ!!
「ラッシュですね~」の後の絵文字全部足跡にしたつもりだったのに1つだけ悪魔ちゃんになってしまいました~v-356
そうですよぉ~みんな生まれた時はちっちゃかったv-282
みんな、あーっと言う間に大きくなっちゃうもんねぇv-355
またまた過去記事にコメントして、すいません^^;
わんちゃんって生まれたばかりだと毛並が薄いんですね!
初めて知りましたv-411
それにしても出産後のフーコさんが妙に色っぽく見えるのは私だけでしょうか??
ユイさん
チワワは毛色によって薄くなったり濃くなったりします
うんうん確かにフーコさん色っぽいわv-290
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
