*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ツーちゃん
31日の深夜から朝方にかけてツーちゃんがお産しました
子どもが大きかったせいで産むまで時間かかりましたけど
無事4頭の仔が誕生しました

まだ産む前です
P504iS10241.jpg


ツーちゃんは仔犬がなかなか泣き止まないと私を呼びにきます
ハウスのタオルが汚れてても呼びに来ます
敷物がずれたりすると仔犬が新聞紙に時下にふれるので
仔犬がなくんです
だったらツーちゃん敷物グチャグチャにしないで下さいな
って言ってもしゃあないよね
体が熱くなっちゃうからね
はいはいまた何かあったら呼んでください

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ツーちゃんいいおかあさんですねv-290何かあったらすぐに呼びに行くなんて私が子供を産んだときそっくりです。やっぱ頼れる人が近くにいるとついつい・・・v-414
ハナママさん
ワンコをカットしてる時も前足で私の足をドーンと押してきて
手元v-316がぶれるので
それだけはやめておくれv-388と言ってます
今日は3回お呼びがかかりましたv-410
麦も同じことしますよ~v-16
台所でご飯の支度をしているときに、後ろからドーンって前足パンチが・・・v-40
膝がガクってしちゃうくらい、いいパンチ持ってますv-238わたしも危ないんでやめてっって言ってるんですけどね~
豆麦ママさん
みんな同じことすんのねぇ~e-266
チワワだから足カックンで済むけど
大きい子だったらおったおされちゃうねv-405
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
