*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
がぁぁぁー人の留守に!
まつたけをご馳(大家さんのご馳だったんですぅ
になって帰って見たら

あ゛~
血だらけのブーちゃん発見
なんだぁ~と怒りを抑えてブーちゃんに近寄ると
目から血がでてるじゃありませんか
眼球傷ついたかと思い目薬で血を流してよぉく見たら
眼球は無事でした

瞼を噛まれててお岩さんみたくなってます
P504iS10247.jpg


これは耳の裏 パックリ切れてます
P504iS10246.jpg


ブーちゃんに応急処置をしたら犯人探しです
一通りをおとしてぐるりと見渡すと
発見です顔の横に血をつけてるミトちゃん
たぶんミトちゃん一人ではないと思うけど
前にももっと頭数が少ないときにキクちゃんをヨロヨロになるまで
いためつけた犯人もミトちゃんだから
裏番たる由縁です

犯人

mito.jpg


ブーちゃんをシャンプーしようと2階から降ろしてきて時間がなくて
洗えずそのまま1階に置いといた私が一番の悪者です

ゆるしてブーちゃん堪忍よぉぉ~

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

女は怖い…
ミトちゃん、こんなに可愛いお顔してるのになぁ。
ヒート前とかヒート中だったんでしょうか??

ブーちゃん、かわいそうでしたね。
人間界もそうですが
ワンコ界も女は怖いっすね~。


アロハママさん
ミトちゃん・・・普段はこんな顔してますが怒るとすごいんですv-405
ヒート中でもないのにv-403
女は相手が降参してても襲い続けるのね
ほんと恐いっす
ミトちゃんにはきつ~い拳骨かましときましたv-389
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
