*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
楽しんでるのは私だけ??
何を思ったのか突然2階の連中相手に『だるまさんがころんだ』をしてみたくなった
私が部屋の隅っこに行くと皆さんついてくる
準備完了

『だ・るまさんがころん
と振り向くと『いきなりなんだよぉ』とじわっと散ってく皆さん
おっ一人動かない人発見ブーちゃんです
恐すぎて動けないようです

何回か繰り返してたら誰もいなくなりました・・・当然です
バカな飼い主です はい


なぜか女座りのグッチ君
P2110017.jpg


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

(〃^∇^)ノわぁい♪♪
グッチくん 久しぶりのブログ登場だv-221
マッチョな身体に整ったお顔で逢えば逢うほど好きになっちゃう子なのよねv-238

でも どうしちゃったの?
このおかまチックな座り方は(爆)
グッチくんイメージ壊れちゃうぞv-239
(*≧m≦*)ププッ
hacoママさん
生・グッチ君に会ってるんですよねi-237
羨ましいですぅ~i-233
私は生・アサ君&オトちゃんしか
会ったことないんですよぉi-182
あ~軍団ママさんちに里帰りして
生・チワワンズに会いたいよーi-260

グッチ君、美しい肉体美に女座りは微妙ですぅi-229
hacoママさん
グッチ君はいつもお客様から見える所にいるので
人気者ですv-353
おかま座り楽なんでしょうか?
オデブちゃんにはv-11
アロハママさん
いつかこっちに来られるといいねe-343
軍団の皆さん共々大歓迎ですv-315
グッチ君のおしりをこする格好もいただけないですv-292
軍団ママさん
やっぱり~
あのお店の真正面はグッチくんの特等席でしたか・・・
まさに看板犬ですねv-266

おしり歩きと言えば・・・HALが今日お尻で
歩いたと思ったら血が( ̄▽ ̄;)!!
あわてて病院に行ったら肛門の粘膜が切れただけとのこと・・・
大事に至らずにすんだけど
これって人間でいうと切痔ですよねv-40

アロハママさんへ
ほんとにぃ~
お里帰りで関東に遊びにくれば良いのに・・・
生alomanaちゃんにいつか会いたいわ♥(。→v←。)♥
軍団ファミリーは みんな超かわいいっすよv-237

hacoママさん
ひぇ~切痔ぃ~v-12
こすったときに擦り切れちゃったんじゃないのぉe-327
ウチなんか床が凸凹だからいつ切ってもおかしくないよ
凸凹さけてうまく擦ってるグッチ君です
さっきははしゃぎすぎて
すっ転んでましたe-329
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
