*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
祐美ちゃん初挑戦!
今日3年ぶりぐらいにドッグショーに出陳しました
ショーって勝ったり負けたりなんだけど負けが続くとやっぱりへこむので
あまり好きではありませんけど
お友達の所でゴールデンを出陳しなきゃいけないので
1頭じゃしょうがないのでなんか出すのいないかと大分前から言われてて
じゃあ~と当初はテル君かマッハ君と思ってたのですが
2頭とも種オスとして失格なので
3番手の祐美ちゃんを出すことになりました

あんまり久々なので感覚がわからなくって
どうせだめだろうと思ってました

ジュニアクラスで6頭でまして
なんとクラスで1番になれました
びっくりです
400頭以上集まったクラブ展なので
チャンピオンになるために必要な4枚のCCカードのうちの大事な1枚の
MCCカードをもらうことができてよかったです
MCC・・・詳しくないですが400頭以上集まるクラブ展や連合展・本部展・単独展でしか交付されません

P2310007.jpg


真ん中が祐美ちゃんです。後半バテバテでした
P2310010.jpg


プロに撮ってもらったのは後日アップします
P2310013.jpg


知り合いのダックスちゃんです
単独展でベストインショーも取ったことあるんですってすばらしい背広を着てる方のほうです
P2310008.jpg


今度出陳するのは未定ですが
もっと体を作ってから参加しようと思ってます

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
ドッグショーおめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ショーの裏側の話を知ってしまうと
「なんだかな~」って思ってましたが、
やっぱりいただけるものをいただけると
嬉しいですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

祐美ちゃん、大きくなったなぁ♪
まだ「祐美ちゃん」呼ばれてるのが可笑しい~(^w^) ぶぶぶ・・・
せめて「祐美君」と呼び名を変えましょうか?!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

アロハママさん
ぷぷっ(^m^)
コグちゃんが3連敗した時に何だろなぁ~でしたが
プロハンドラーの人が言うにはああだこうだ言わず地道に出陳することなんですって
わかっちゃいるけど納得できねぇ~
でも今日はよかったす
顔気に入ってもらえたのかなぁ?
名前は断固祐美ちゃんです(-_^)⌒☆
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
