*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
出戻りトラ君初仕事!
トラ君交配の初仕事です
ほんとはグッチ君と交配したいとのお申し出だったのですが
女の子がグッチ君を気に入らずグッチ君あえなく撃沈です
グッチ君がだめなら泰三が良いと言われゲージにいれてみるが
初対面の彼女に吠える吠えるだめだこりゃ
仕事にならんがな~
え~~じゃあどうすっかなぁ??あっいた2階にトラ君が
こうしてめでたくトラ君にお仕事が回ってきたのでした

彼女との相性はどうかなぁ~とゲージにいれたとたん
ラブラブモードです
ほんと相性なんてあるのねぇ~
普通交配は相性なんて関係なくかけちゃうんですけどね
今回は少し預かったのと女の子を押さえるとトラ君が私のほうに来ちゃうのですべてトラ君にお任せしました
ウチは自然外交配がほとんどないので(いつも人工です)オスが初対面の女の子になれていないんですねぇ

今ウチではシィーちゃんがトラ君の仔を子育て中です

P504iS10506.jpg


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

よっi-197色男i-175
トラ君、初仕事立派にこなせてよかったですねi-214
もしかしてなかなかのやり手(古いi-198)なのかもしれませんねi-229
これを読んでいて、コアラのモモジを想像してしまいましたi-233
(もしご存知なければお話しますよi-185

グッチ君、今回は残念でしたねi-182
相性があるっていうのが、人間ぽくっていいですねi-234

仔犬情報UP、楽しみにしてま~すi-264



麦にヒートきましたよ~。大豆と1日遅れで、いま二人ともなんです。。最初は病気?って思っちゃいました。麦は赤ちゃんっぽいのでまだまだと思ってましたが、もう9ヶ月なんですね~。子犬情報はツーちゃん仔かなぁ楽しみです♪
アロハママさん
コアラのモモジってなぁ~にv-236
聞かせてねぇ~v-418
そうv-363グッチ君には歯むき出して怒ってたんだよぉ
仔犬情報はシステムをお休みしているので
新しく作らなくっちゃいかんのよぉv-356
がんばってやらなくっちゃ子犬が成長しちゃうv-355
豆麦ママさん
麦ちゃんもきましたか~v-308
小さいからまだかなぁと思ってたけど
順調で何よりです
デブ仔はシェイプアップしないと載せられないよ~v-7
コアラのモモジのお話ですけどぉi-185
コアラのメスは発情するととっても強くなって

オスも怖がって近寄れず自然交配が難しい動物らしいんです。
ところがモモジは、強くなるメスにもひるむことなく、そっと寄っていき
「合体!」(釣りバカ日誌的発想)するそうです。
でもメスが「嫌っ!」って拒絶すると無理強いすることなく「じゃ、サイナラ」って
引き際もわきまえている男らしいコアラだそうです!
たしか神戸の動物園にモモジはいるんですが、
交配のお仕事で日本中あちこち出張してるそうですよ~。
ちなみに「モモジ」の名前の由来は
鼻の色がピンク(ももいろ)なので「モモジ」とつけられたそうです~!
テレビでやってましたi-179
アロハママさん
モモジ君がんばってる~
よっぽどお好きなのね(#^_^#)ぽっ
ウチではトラ君より
アサ君の方がかなりお好きだけど~ホホッ
アサ君の引き際は最悪ですわ
いつまでもしつこいのv-414
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
