*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カレンダーだっ
もうはや来年のカレンダーが到着してしまったよ
これが届くと今年ももう終わると思ってしまう

表紙はビーグルちゃん可愛い
P3110012.jpg


中の一部はキャバリアちゃん
P3110014.jpg


ウチの仔をお迎えしてくださった方で欲しい方は(送料かかりますが)
コメントかメールでご連絡ください
送りますよぉ~

こんな狭いとこ3人でギューギューです
P3110034.jpg


オトちゃん可愛ええ~
P3110037.jpg


泰三も可愛いいよぉ~
P3110036.jpg


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

欲しい!
もう来年のカレンダーですか。
1年早いですね~。
もも太郎さんでカレンダー作ってるんですね!!
ぜひ欲しいです!
よろしくお願いします(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィ♥

オトちゃん、可愛すぎます☆
泰三君、大人顔になってるぅ(o^∇^o)
アロハママさん
カレンダーは毎年です
去年はアップするの忘れたのかなe-3
自宅に送りますね
送料は着払いでおねがいしま~すe-459
今日はありがとうございました!
お忙しい時間なのにおじゃまさせていただきありがとうございました!
オトちゃんのかわゆいこと。コグ様にも会えて感激だなぁーー。
スムースとロングとどちらも引けを取らずかわゆいです。
いやぁーーー、迷っちゃう・・・んーーー、困ったv-16
masayoさん
いえいえ可愛くupしてくださいねe-265
まだ生まれてないですから
ゆーっくり悩んどいて下さいまし
うまれちゃったらもっと悩むよね~
カレンダー欲しいですっ!
色付きの文字色付きの文字
やーん。すっごくカレンダー欲しいです!泰三君相変わらずかわいい~v-238
豆麦ママさん
カレンダーはお暇な時取りに来てくださ~い
最初は泰三君気に入ってくれてたんだよねぇ
最近は食べることしか頭にないようですe-239e-244
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
