*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
母の見た夢
この間チヨちゃんのお産の時手伝いに来てた時母が見た夢の話をしてくれました

『ウチに来たらシャッターが閉まったままでガラガラっと開けても
犬が鳴かなくて店の中に入ったら1階の犬がみんな餓死してて
あわてて2階に上がったら2階の犬も全員餓死してて
お姉ちゃんは?とベッドを見てもいなくて違う部屋をみたら
そこで倒れてた』

ということは私が先に死んだので犬が全員餓死したわけね

『随分リアルな夢見たな~まっありえない話じゃないもんね』
と言う私の言葉に困惑顔の母だったけど
『夢の中で死んだ人は長生きするっていうじゃん
え~私長生きしちゃうの~』なんて言って2人で笑ってたけど
私は中学生の時にすでに兄貴が死ぬ夢を見てた
長生き家族かしら

前に独身者は腐乱してから発見されるのよ
なんて冗談で話してた事が気になったんでしょう
実際お客様以外の人と一週間位は連絡取らないときあるしね
まっ私はみんなと一緒に逝ければ本望だけど餓死はかわいそうだわね

P3910015.jpg

ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

軍団ママさんこんにちは~。ホントだったらぞっとする夢ってありますよね。私は夢ではありませんが年に1度は家族で旅行に行くので途中事故で全員死んだらハナはどうなるっv-12と言う心配があります。でも幸か不幸か「育てられなくなったら連れておいで!」と言って下さる方が3人くらいはいるので(外ヅラいいせいかな?)ちょっと安心?今日はハナがうちに来ることに決まって1周年ですv-238あの時勢いつけてクリックしてよかった~v-254
ハナちゃんママさん
e-351自分でもよく夢見るほうなんですが
なんでこんな夢みたの?って時よくあるんですよ
ワンがいると心配はつきないですよねぇ~
私は数時間留守しててシャッター開けて
全員いなかったらどぼしようーv-12なんて考えちゃう
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
