*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なんかクリックッリしてます
チヨちゃん仔の頭すごいウエーブかかってます
背中の毛もクリクリしてます。女の子です
P4010019.jpg


ブルー君だんだん色が濃くなってきました

P4010013.jpg


男の子で結構小ぶりです
P4010015.jpg


女の子ペアクリクリちゃんとブラタンちゃん
P4010017.jpg



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントだ~
ベビーちゃんなのに毛が多い~i-237
ウエ~ブしてるのがなんとも可愛いですねi-175

ブルーが濃くなるとチョコになるって
聞いたことありますが
ブルー君はチョコ君になるのかな?
色の変化が楽しめて面白いですねi-179

i-217に質問i-218しました。
お返事待ってま~すi-264

ブルーは不思議な色ですね~。
ブラタンの女の子はタンの部分これから出てくるんですか?
画像だと真っ黒ちゃんに見えますね。
夫がbabyちゃんたちに会いたいみたいなので、
遊びに行くときはお電話しま~すv-238
アロハママさん
天パー娘になっちゃうかしら(笑)

ブルーは不思議な色だね
確かにウチのブルー君チョコの差毛が顔にでてきたよ
どんな色に落ち着くか楽しみですねぇ~
豆麦ママさん
真っ黒ちゃんはこれからタンがでてくると思います

ブルー君見に来てね
待ってるよ~e-463
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
