*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
これはすごい!!
この間新しいシャンプー屋さんが薦めてくれたオイルをためしてみました
関西方面のトリマーさんは知っている方も多いと思いますが
私は初めて使ってみてその効果のすごさに驚きました

試供品を最初にくれたので唯一の猫のお客様でためしてみることに
いつも飼い主様も一緒に手伝ってくれるので
シッポの油が綺麗すっきり落ちた時は2人で
『すごーい落ちてるー』と歓声をあげてしまいました

トリマーじゃない人は猫のシッポの油がどんだけすごいかわからないかもしれないけど2度3度洗ったって落ちないんですから

2頭目はシェルティーちゃんのフケにためしてみました
前回は20日前にシャンプーしてオイルのおかげで綺麗になったものの
持続効果はどうかな~と思っていたら
非常に良い状態で満足でした

オイルでやる前はこんなフケのかたまりが背中全体にありました
今回は部分的にあるだけでした(試供品の量が少なく背中全体はできなかったのでやり残った部分だと思います)
P4110007.jpg


こういうフケってクレンジングのシャンプーで下洗いしたてもなかなか
すっきりおちないんです
P4110011.jpg


オイルを使ってシャンプーはクレンジングなしの1度洗いで
こんなに綺麗になりました
P4110014.jpg

P4110015.jpg


こんなに綺麗に落ちるとは思ってなかったので
一番ひどい状態の写真を撮ってなくお見せできないのが残念です

これがそのオイルです
P4110018.jpg


シーズーのベトベトなどもこれで解消できるでしょう
シャンプーする前に油のすごいとこにこのオイルをつけてもみもみします
3~4分おいてからシャワーで流して通常のシャンプーをします
年寄りのワンコの油には最適だと思います
2度洗いしなくて済むので時間短縮で汚れも綺麗に落ちます

このシェルティーちゃんも14歳なのでオイルを使う前は
フケをおとすのに2度洗いしてたんですが
途中フラフラしててかわいそうでしたが
オイルのおかげで1度洗いで済んで本人も楽そうでした

ぜひお試しあれ 

ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
