*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そんなアサ君が好き
昼間アサ君はゲージの中で寝てます
本人の希望で(ゲージに入れてくれとせがむから)

人が仕事してんのになんでしょこの2人は
あんまり気持ちよさそうに寝てるので(グッチ君はいびき付き)
カメラをむけたら気付かれてもーた
P4310078.jpg


いや~んグッチ君
P4310079.jpg


夕方、豚耳のガムを入れてあげたのに食べる気配なしで
な~んだ入らなかったのか
と思ってたら夜2階へあがるのでゲージを開けたら
あわてて毛布の中をまさぐって何か探してるご様子
何かと思ったら豚耳でした

後で2階でゆっくり食べようと取っておいたのね
しっかりくわえてたので可愛くて
P504iS11788.jpg

このまま落とさないで無事2階まで運びました



ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃまします。
グッチ君のあらわv-344なお姿にv-347ですぅ。
熟睡してるんですねi-196
我が家にもチワちゃんがいますが、やはり、寝顔には(萌i-178)です。
らんままさん
こんにちは~
グッチ君はこのスタイルで寝てるのがお好きなようです
仕事中に寝顔みせられるとこっちまで
眠たくなっちゃいますe-445
か、可愛い~
グッチくん、可愛すぎる~i-233
寝顔って本当に癒されますよねi-176

豚耳、あとから食べようって
隠しておくなんて賢いですね。
うちは「今すぐ食べる」おふたりさんですi-229

そうそう、以前カキコした
「鼻を食べる」って
口でくわえるってだけのことですよi-229
しょっぱいですけどねi-201

アロハママさん
グッチ君寝顔は可愛いんですけどねぇ~
イ・ビ・キがねぇーもろおやじv-509
聞かせてやりたいですよ(^w^) ぶぶぶ・・・

アサ君は賢いのよねぇ~(自分で言っていいのか)
我ながら関心しちゃいます

お鼻だけ?
まさかv-364マズルごとくわえてないでしょうね(*`▽´*) ウヒョヒョ
これも愛情表現ね
アロハ君はいつ餌食になるのだろうか(ヘ。ヘ) エヘヘ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アサ伊勢神宮で頒布される神符(神宮大麻)については神札を参照のこと。---- style=&quot;background-color:lightgreen&quot; 学名- style=&quot;font-style:italic;text-align:center;&quot; Cannabis sativa L.- style=
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
