*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
トイレへ行こう!
チヨちゃん仔がトイレへ行くようになりました
関心、関心

ちゃんとちてまちゅよ
P4310084.jpg

P4310096.jpg


ここを登っていけばいいんだよね。うんしょっと汗
P4310102.jpg



P4310101.jpg




ブログランキングに参加しています。応援お願します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

えらいぞ~
ベビっ子ちゃんたちはこうやってトイレを覚えていくんですねi-234
だからaloha君も完璧だったんですね~i-189
manaちゃんも賢いから8か月でうちに来たというのにあっという間にトイレを覚えましたよ。
頭がいいのも血統ですよねi-199

しつこくてすみませんが…
manaちゃんのマズルごと口でパクッとくわえてますi-229
だってお鼻が短いから簡単なんだもん。
息苦しくなるみたいで
離してあげると「ぷはっi-201」って
いう時があります。
やめられないんですよ~i-233

よくないんですかね?
この愛情表現(?)って。
ホントにしつこい話をしてすみませんi-230
アロハママさん
犬の習性を利用してサークル仕切ってるだけなんだけど
教えなくてもこの形にしといてあげるとちゃんと行くんだよね

やっぱり~マズルごとなんだぁv-290
マナちゃんがほんとにいやなら
くわえる時に顔そむけるだろうから
マナちゃんも遊びとして楽しんでるんじゃないかな?
グッチ君の鼻の下のぷにょぷにょした柔らかいとこ
触りたいのに『ちょっと触らして』と指を近ずけると
顔そむけたり手で阻止されるものv-292
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
