*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にゃあ君
にゃあ君
去年の休日

去年の休日を勘定したら
 
何と17日間でした
今年は今月から特養に移ったので
 
もっと休まないと身体もたないかも
グループホームの4倍の人数になるので勤まるか心配ですが頑張るしかない
 
 
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
あさ君が無事14才を迎える事ができました

最近では目も見えなくなり
夜勤明けの日は冷たくなってるのではと
ドキドキしながらドアを開けてます(。>。<。)

逝く時は苦しまず逝くんだよ~
願わくば私の腕の中でね
最後のお願いです

まだ生きてるのにと思うけど
少しずつ自分に言い聞かせ
覚悟を決めるため

今日も寝てばかりのあさ君
お腹が空くと起きてくるの(*^m^*)

P7410027.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







http://www.ngcjapan.com/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/589

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

パン粥

最近パン粥をよく作ってます
あさくんが食事介助必要なのと
水分多めでないと呑み込みづらい様なので
パン粥にフードとささみを混ぜてスプーンで食べさせます
そしたらにゃあ君、アッコ、のんたんまでがパン粥の虜に
牛乳入ってても下痢しないので良いんだけどね
 
あさくん


あさくんは来年の2月で14才になります
最近は前足と後ろ足がくっ付きそうな
歩き方
病気をしたことがない子です
無事14才を迎えて欲しいです
私の大事なあさくん
大好きだよ
 
メリクリ~(≧∀≦)


メリークリスマス
 
今日の皆さん
変わらないですなこれから7頭シャンプーします
 
久々の軍団


桃ママさんがイクちゃんとチュチュをお迎えにわざわざ遠い所
渋滞の所来てくれて写真まで撮ってくれました
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


IMG_0708.jpg

チヨちゃんです
IMG_0704.jpg

フーコさんです
IMG_0706.jpg
IMG_0746.jpg
IMG_0744.jpg

にゃあくん
IMG_0743_1.jpg
IMG_0727.jpg

教えてないのにちゃんとステイしてる(●´艸`)フ゛ハッ
IMG_0716.jpg

真ん中がハルコウチで一番の美人さん
IMG_0712.jpg

絹ちゃん
IMG_0710.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







http://www.ngcjapan.com/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/589
プロフィール

あさくんママ

Author:あさくんママ

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
軍団BBS
ブログ内検索
占いブログパーツ
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
